DO IT ! 自己創造

 青年期の課題としての≪自分探しの旅≫にこだわりつづけ、自分探しの旅をみんなで共有し、サポートし、学び合って相互に自己創造の道筋を開示して行きます。

2009-03



『 平常に眠る愛呼に春の闇 』 ★ 瘋癲老仁妄詩 300y02



 ★ 瘋癲老仁妄詩 300y02

――★♪★―――――――――――――――★♪★――

平常に眠る愛呼に春の闇

――★♪★―――――――――――――――★♪★――





★♪★  『 虚に在りて実を探し来実在らず溢れる愛は吾に返しぬ 』 ★ 瘋癲老仁妄詩 300y01 へどうぞ!!! ★♪★
 



。。。 ≪ 虚の第二ステージを回遊していくひとり遊びを、
 今まで以上に、楽しみたいと、
 念じます。

 今と、ここを、
 念入りに、
 歩く楽しみ。

 ひと呼吸、
 ひと呼吸ごと、
 共に在ることの歓喜。
 路傍の花さんも、
 草むらの虫さんも、
 いつでも愛呼になる世界を遊びます。

 愛呼が、いつでも、路傍の花さんになり、
 草むらの虫さんになる世界を遊びます。 ≫ 。。。


瘋癲老仁妄詩の第二ステージを念じて、はやくも1年が経ちました。
 さて第二ステージへのステップアップはあったのか・・・。
 どのようにステージアップしようとしていたのか、あとを辿りなおしながら、第二ステージの展開に入ろうと思います。

 
 人間になりたがっている愛呼と
 遊行仙人になりたがっている瘋癲老仁の
 珍道中、
 珍プレイ、
 になってお笑いぐさに終わるのでしょうけれど、
 お笑い種になるように、
 楽しまなければなりませんね。


 明日から新年度ですけれど、
 もはや瘋癲老仁には新年度は無縁の節目で、
 遊行仙人になって異時空飛翔を享受する三昧境を創りだしていきましょう。


 平常に眠る愛呼に春の闇   老仁


 愛呼の見る夢が、
 エイプリルドリームとなって、
 再生され、
 老仁の妄詩に
 光パワーを注ぎますように。



★。・。・゜♪゜・。・。★ 瘋癲老仁妄詩 ★。・。・゜♪゜・。・。★






 | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

風間翔

風間翔

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

