FC2ブログ

DO IT ! 自己創造

 青年期の課題としての≪自分探しの旅≫にこだわりつづけ、自分探しの旅をみんなで共有し、サポートし、学び合って相互に自己創造の道筋を開示して行きます。

2018-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『 人権に死の宣告か春嵐 』平和の砦575交心zry1504

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 平和の砦575交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




toride575zry1504jinkenni1s2.jpg






★ 平和の砦575交心zry1504

――★♪★―――――――――――――★♪★――

 人権に死の宣告か春嵐

――★♪★―――――――――――――★♪★――




★★★ FB青柳仁zry1504『 人権に死の宣告か春嵐 』 へどうぞ!!! ★★★

 




 人権に死の宣告か春嵐   仁


 邪魔者は消す司法となりぬ




 【 青柳仁が竹 桃さんの投稿をシェアしました。 】

 竹 桃  【籠池氏の自宅・強制競売へ】

 少し、調べてみました。
 日本では、勾留は2ヶ月が最大とされている。一般には。 保釈が認められない理由として
 ①逃亡の可能性があること。
 ②証拠の隠蔽、隠滅の可能性があること。
 ③保釈しても帰る家が無い時。所在が分からなくなる時。
 と挙げられています。
 籠池氏は、昨年7月末に逮捕され、起訴されました。しかし裁判は一度も開かれていません。そして幾度にもわたる保釈請求をすべて却下されています。その理由は?
 半年を過ぎて今も窓無し、エアコン無し。3畳とも4畳とも言われる独房に置かれて一切の面会も認められていません。
 そのような中で、本人不在のままの競売です。
 私は慄然としています。本当に、この日本は怖い。怖くて人権侵害が当たり前の国になった。法治国家であるはずの日本がもはや、政府のやりたい放題の、逆らったらこうなるよ、と言う見せしめ、のようなことをする国になった。
 しかし、このような事案は、感情論では通用しないことは分かっています。どのような法律が適用されているのか。そこを追求しなくてはなりません。そして籠池氏夫妻が、身体的、精神的に具合が悪くなり、万が一のことがあれば誰が責任を取るのですか?
 私は法律は素人で、分かりませんが心情的には、私は許せません。
 法律の専門家の方々に、ぜひご意見を伺いたいです。




☆☆☆ 『 籠池被告の自宅を強制競売へ 森友学園の管財人が申し立て 』 へどうぞ!!! ☆☆☆  




 春泥や非情無法の世となりぬ   仁


 人に起こるは他人ごとならず




 > (前略)ところが、維新の話になると、誰ひとりとして笑いません。新興宗教のようにその美しい話を信じ込んでいる。
 「明治維新」というと、日本人の知能・知力が、突然中止してしまうのです。まるで、「動くなよ」「壊すなよ」と言わんばかりに。
 だから私のように、「お金はどうしたのか? 軍資金はどこから出てきたのか? 財源は誰なのか?」という質問は、誰もしません。   。。。西鋭夫『 新説・明治維新 』p042「タブー」




 春泥を超えて迷路を脱け出さん   仁


 己の内の地力解放





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★



スポンサーサイト

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

風間翔

風間翔

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。