DO IT ! 自己創造

 青年期の課題としての≪自分探しの旅≫にこだわりつづけ、自分探しの旅をみんなで共有し、サポートし、学び合って相互に自己創造の道筋を開示して行きます。

2017-04

スポンサーサイト


一人ひとり自分のペースで成長してほしい   by 光呼

[katariai23:608]
私ゎ大好きな友達から離れました
by 照湖


 久しぶりです。最近の出来事を伝えたくて…もし暇だったら読んで下さい☆★ズット前の事だケド私ゎ大好きな友達から離れました。離れてから全く話さなくなってぃつの間にかぉ互いが避けるよぅになってた。それからたくさんの時間が過ぎて…前みたいに話したいって気持ちゎぁるのに勇気が無くて話す事が出来なかった㊦ケドこの前その子が笑顔で話かけてくれた♪だから私も笑顔で返事して久しぶりに②人で爆笑した♪久しぶりに私に向けてくれた笑顔が嬉しすぎて思わず涙が出ソォになった…まだ②ぎこちない会話しか出来ないケド今ゎそれだけで凄く幸せです☆★私ゎこの子と話ながら思った!!私とぃた頃ゎ泣いてばっかで甘えんぼだったのに今ゎ私ょりはるかに大きく強くなってた!!私と離れてから凄く頑張ったんだなって思った!!だから次ゎ私がこの子を見習いながら生きていこうと思った!!この子の頑張りに負けないくらい強く大きくなりたぃと思った☆★だから私ゎ今この子にありがとうの気持ちで一杯です(●^ω^●)


露草 01




[katariai23:609]
一人ひとり自分のペースで成長してほしい 
by 光呼


 照湖、私も嬉しかったよ☆★もうお互い成長したんだって、そう思った!
 多分ね、お互い同じ気持ちだったんだよ。大好きだったんだよ。だけど大好きだから話しかけにくかったりしたんだと思う。だけど今、大好きだから一緒に笑い合えるんだよ。大好きだって気持ち、ちゃんと通じ合えていたんだと思う。
 私、照湖にその子から離れて、その子に自分と向き合う時間を与えてくれたこと感謝してるんだ。強くなった。弱さも知った。一回り二回り大きくなってたよ。
 照湖が素直になったっていう成長と一緒に、その子も一緒に強くなっていたんだよね。ちゃんと繋がってたんだと思うな。
 そんな二人の笑顔が何だか久しぶりに見ることができて、私もくすぐったいような、そんな気持ちでいます。
 これからもお互いが一人の人間として、お互いの場所で、一人ひとり自分のペースで成長してほしいと思います★


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jsozo7.blog2.fc2.com/tb.php/103-ac23de4b

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

風間翔

風間翔

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

