DO IT ! 自己創造

 青年期の課題としての≪自分探しの旅≫にこだわりつづけ、自分探しの旅をみんなで共有し、サポートし、学び合って相互に自己創造の道筋を開示して行きます。

2017-04

スポンサーサイト


弱音を吐ける自分に   by 光呼



私の心・・

いつの間にか、風通しが悪くなってた。

上手に息が吸えなくて、なんか苦しかった。



だけど、

ちょっとだけ、風通しがよくなってきた。

上手に息が吸えるようになってきた。



私に、弱音を吐かせてくれたから・・

私の弱さを、いっぱい受け止めてくれたから・・

こんな私の心を、ギュッて抱きしめてくれた人がいたから・・



なんか、すっごく落ち着いた

自分の弱さが、こんな風に存在してたってことが、目に見えて感じられた。





私・・弱音を吐けない人だったみたい

自分と向き合うことはできても、

向き合いすぎて、自分のなかに全部を押し込んでしまう。



これじゃ、ちょっと苦しいよね



もちょっと、弱音も吐ける自分になりたい。

少し疲れましたよ~って、ちゃんと言える自分になりたい。  そう、思えた・・



人の優しさに、心が救われました。

少しずつ、心が軽くなるのが自分でも分かりました。



躓いてばっかりだけど・・まぁ、いいよね。

何度も同じとこでぶつかってるけど・・それも、いいよね。



今度ばかりは結構危ないなぁ~とか一人思ってたけど、、

大好きな人たちに、また、救われました。



ありがとうございます。。

感謝しきれないくらいの想いでいっぱいです。。

心から・・ありがとうです。



少し新しいことを始めてみよう。

そこから何か見えてくるかもしれないから。

今は、無理しないで、ゆっくり休みます。



ではでは~、おやすみなさい

水田



 『自嘲的な笑いが忍び寄ってはまた逃げる』   by 玲 

  
 『星呼の誕生日に』 


 『普通のこと』 by くぅ 






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jsozo7.blog2.fc2.com/tb.php/108-2dde79dd

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

風間翔

風間翔

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

