DO IT ! 自己創造

 青年期の課題としての≪自分探しの旅≫にこだわりつづけ、自分探しの旅をみんなで共有し、サポートし、学び合って相互に自己創造の道筋を開示して行きます。

2017-04

スポンサーサイト


わたしがこの先に見るもの      by 仁


酔芙蓉 02



 <あなたが笑ったとき
 また一つ
 世界が変わる>・・・

 わたしが苦しんできたとき
 あなたはいつも微笑んでいた
 あなたに微笑んでほしいから
 わたしは自分を苦しめてきた
 あなたを心に抱きながら生きることは
 わたしが殉教者になることだった・・・
 あなたの代わりに
 あなたを思わせる子どもたちと一緒に生きてきた
 今もあなたを浄化させるために
 傷だらけの子どもたちと一緒に生きている
 けれど、その心を
 なぜだろう、・・・表現し始めたわたしがいる
 あなたを世界に現そうとするわたしがいる
 わたしがわたしになるために・・・
 あなたがわたしを赦すものになってほしいから・・・
 あなたがわたしを赦すとき
 あなたはわたしの心から出て行くのだ
 あなたがわたしを赦すとき
 わたしはわたしを失って空蝉のようになるのだろうか・・・ 

 <あなたが笑ったとき
 また一つ
 世界が変わる>・・・

 わたしは今わたしの新しい世界を創りだそうとしている
 あなたと一緒に生きて、
 あなたが笑う日の来ることを待って・・・



酔芙蓉 03



『 strange morning 』     by くぅ


『 一緒に踊る 』      by 仁

『 大好きだよ。 』     by 光呼


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jsozo7.blog2.fc2.com/tb.php/110-e7db220c

幸せ探しの旅 No .15 『心の宝箱』   by 光呼

最近ふと思ったことがあるんです。人間の心って、、宝箱なんじゃないかってたくさんの宝石が入ってて、磨けばとっても光る。たまに、ほこりかぶったりもするけど、お掃除すればとっても輝くんだ。色んな色した宝石があって、色んな輝きを持ってて...

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

風間翔

風間翔

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

