DO IT ! 自己創造

 青年期の課題としての≪自分探しの旅≫にこだわりつづけ、自分探しの旅をみんなで共有し、サポートし、学び合って相互に自己創造の道筋を開示して行きます。

2017-05



愛すれば空、信じれば奇跡 by 仁


酔芙蓉 07



誰が見たって幸せそうで、
誰といたって幸せそうで、
つらいあなたが見ても、やはり幸せになる。
苦しいあなたが見ても、やはり喜んでいる。
悲しいあなたが見ても、やはり笑いをもらっている。

そんな人間がいることを
もう不思議とは思わない。
そんな人間がいることを
もう奇跡だとは思わない。
目の前で泣いたり、笑ったりしているんだもの。

そんな人間が苦しいときは
誰もが一緒に苦しむとき。
そんな人間がさびしいときは
誰もが一緒にさびしいとき。
人間は寄り添い合って生きていることを知った。

そんな人間と一緒に生きると
もう強くならなくてもいいと知る。
そんな人間と一緒にいると
もう憎しみも消えていくのを知る。
愛する力が自分の中に湧き出してくるのを知る。

生きている限り
愛は汲み尽くせないほど湧いてくるのだ。
つながればつながるほど
愛は深く、大きくなるのだ。
求めるだけで、愛を生きることができるのだ


『 フルーツサンディー 』   by くぅ 

酔芙蓉 08



『 魔法の水 』 by くぅ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jsozo7.blog2.fc2.com/tb.php/112-50ce2b3a

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

風間翔

風間翔

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

