DO IT ! 自己創造

 青年期の課題としての≪自分探しの旅≫にこだわりつづけ、自分探しの旅をみんなで共有し、サポートし、学び合って相互に自己創造の道筋を開示して行きます。

2017-04



『 今やれることをやっていこうよ 』 by 仁





あたりまえのことをあたりまえにやっていこうよ
あたりまえのことをあたりまえにやっていかないから
何も始まらないんだ
やることがありすぎるから
一つひとつできることからやっていこう

可能性はいつだって100だよ
DO IT !EXISTENCE
やれば100なんだよ
やらなければいつだってゼロ
可能性はDO IT !の一から始まるんだよ

信じることがまず始まりだよ
自分の中のやる気と愛を。
信じることがまず始まりだよ
自分の中のあきらめない心と勇気を。
まず自分自身を信じることだよ。

信じる力が奇跡を生むんだ。
信じる力は相手の中にあるんではなく
信じる力は世界の中にあるんではなく
信じる力は自分の中にあるんだよ。
だから奇跡は自分の中で起きるんだ。

今やれることはいっぱいあるよ。
今やれるから未来を待てるんだ。
今やれるからあなたを待てるんだ。
今やれるから私の信じる力を待てるんだ。
今やれることをやっていこうよ。


 『 奇跡 』     by 星呼
 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jsozo7.blog2.fc2.com/tb.php/113-35d7b942

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

風間翔

風間翔

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

