DO IT ! 自己創造

 青年期の課題としての≪自分探しの旅≫にこだわりつづけ、自分探しの旅をみんなで共有し、サポートし、学び合って相互に自己創造の道筋を開示して行きます。

2017-10

スポンサーサイト


太陽      by 光呼


なぜね、

あなたはこっちを 見ているの?


太陽さん 私は知っているの

あなたの光が

真実を見せてくれてる ってことくらい


あなたに照らされて できる影が

私の愚かさを 映し出してるってことくらい


だけどね

私は顔を背けたり なんかしないよ


どれだけ私が憎くても

私はあなたの光を信じてる


真実の光を 見つめてる私だって

どんなに愚かでも 確かな真実だってこと


逃げない 私はあなたを見続ける


そして今日も

太陽に照らされて できる影と一緒に

生きていくの


沈みゆく太陽に 消されてく影さえも

たったひとつの 真実の光だから




 光呼





太陽




 『 月の涙 』   by 光呼


『 黒い祈り 』


 『 コスモスの天地を満たす光かな 』



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jsozo7.blog2.fc2.com/tb.php/116-f8950381

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

風間翔

風間翔

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

