DO IT ! 自己創造

 青年期の課題としての≪自分探しの旅≫にこだわりつづけ、自分探しの旅をみんなで共有し、サポートし、学び合って相互に自己創造の道筋を開示して行きます。

2017-09

人間らしい心はどっかに置き忘れてしまっている

可愛いとおだてられ、好きだよとのせられて、夢中になる

悪口言われてキレテしまい、つまらんと貶されて落ち込んでしまう。

名誉や権力を手に入れることを生きる目的だと思い、

儲けることばかりに心身をすり減らして、心を病んでしまう。

そうしなければ幸せになれないと思いこみ、

立身出世街道を脇目もふらずまっしぐら・・・

人間らしい心はどっかに置き忘れてしまっている。



『 一人は万人のために 』







写真TAO 999 人間らしく




『 いっしょに光って生きようね 』



 『 とにかく 選挙に行くことが 民主主義の第一歩です 』





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jsozo7.blog2.fc2.com/tb.php/124-999f0f4d

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

風間翔

風間翔

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad