DO IT ! 自己創造

 青年期の課題としての≪自分探しの旅≫にこだわりつづけ、自分探しの旅をみんなで共有し、サポートし、学び合って相互に自己創造の道筋を開示して行きます。

2017-05



『 天と地を繋ぐものの色は何色? 』   by ふわふわ


――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――
天と地を繋ぐものの色は何色?   by ふわふわ
――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――



捨てられるのなら
捨ててみましょう
ここにはすべてを置き去りにして

捨てたくないのなら
捨てないでいましょう
ここからすべてを持ち去って

捨てたもの
捨てられたもの
置き去りにされたもの
持ち去られたもの

ここにはひとつとして
嘘もない
真実もない

ここにあるのは
残されたもの
ただそれだけの真実



天を泳いでつかんだもの
それもいつかは地を這うように

そこにあるものを
つかみ損ねないよう
天と地を繋ぐ
そのもののいのちに触れてみる



綺麗なものだけでは
ここにはいられないから
いっそすべてを
持ち去りましょう

汚れたものだけでは
ここにはいたくもないから
いっそすべてを
置き去りにしましょう


きっとほんとは
それだけの真実



八重桜





〇-----*****************************************-----〇

★★★  『 選ばなくていいよ 』   by ふわふわ
♪♪♪   

★★★  『 復活、家庭菜園 』
♪♪♪   

★★★  『 流れに載って、身を軽くして・・・ 』
♪♪♪    

〇-----*****************************************-----〇




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jsozo7.blog2.fc2.com/tb.php/131-0c304af2

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

風間翔

風間翔

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

