DO IT ! 自己創造

 青年期の課題としての≪自分探しの旅≫にこだわりつづけ、自分探しの旅をみんなで共有し、サポートし、学び合って相互に自己創造の道筋を開示して行きます。

2017-05



金八先生もビックリ!「夜回り先生」に勧められ、覚せい剤使用の男が自首

金八先生もビックリ!「夜回り先生」に勧められ、覚せい剤使用の男が自首

佐賀県警佐賀署は25日、覚せい剤を使用したとして、覚せい剤取締法違反(使用)の容疑で佐賀市大和町久留間、無職百武重幸容疑者(28)を逮捕した。同容疑者は「夜回り先生」として知られる元高校教諭水谷修さん(51)に促され、自首したという。
 調べによると、百武容疑者は16日から25日までの間、覚せい剤を使用した疑い。同日午前...
金八先生もビックリ!「夜回り先生」に勧められ、覚せい剤使用の男が自首





夜回り先生の話を聞くと、
 やっぱり背筋が伸びますね。

 そこまで、人が、受け容れる生き方をしてきたということが、やっぱり驚異です。
 積み重ねしかないのでしょうけれど、
 すこしでも近づきたいと願いますね・・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jsozo7.blog2.fc2.com/tb.php/139-80fb2d5c

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

風間翔

風間翔

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

