DO IT ! 自己創造

 青年期の課題としての≪自分探しの旅≫にこだわりつづけ、自分探しの旅をみんなで共有し、サポートし、学び合って相互に自己創造の道筋を開示して行きます。

2017-11



ついに日没を見ず・・・小浜

 NYAOさんの島原旅行 をちょっと紹介したくなりました。つい最近HP始めたのにもう老仁のレベルを遙かに超えてしまって、ネット世界を遊んでいます。驚異と羨望。老仁はもうやっぱり廃仁になっていく。とほほほほ・・・。でもゆっくりゆっくり徒歩で老仁力を降りていきましょう。
 NYAOさんの BLOGNYAOの徒然日記 を一度訪問してくださいね。スマートでブサイク仁はもう脱帽。たくさんの人たちとお友達になって交流・交心しています。とても丁寧なおつき合いができていて、怠け仁はこれに学ばなければなりません。心は配れば配るほど2倍になって自分に戻ってくる。仁の倍倍の法則ですが、一番実行していないのが仁自身ということを気づかせてくれます。愚仁のBLOGはだからまだ訪問者もなく、軍艦島のように廃墟化しています。ごめんなさい、軍艦島は愛好者が無尽蔵にいるのでした。中身が違う。廃仁の廃墟は本物の廃墟。言葉の瓦礫が散在するだけ・・・。なんてマイナーになっても仕方ありません。NYAOさんのパワーをもらって再起しましょう。  あっっっ・・・ついでながら、老仁の ついに日没を見ず・・・小浜 を訪問してくださる人がいたら、ハッピーです。それだけで人生が豊かになった感じになれるからたんじゅんなものですね・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jsozo7.blog2.fc2.com/tb.php/14-cdb4d864

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

風間翔

風間翔

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

