DO IT ! 自己創造

 青年期の課題としての≪自分探しの旅≫にこだわりつづけ、自分探しの旅をみんなで共有し、サポートし、学び合って相互に自己創造の道筋を開示して行きます。

2017-06

スポンサーサイト


繰り返し戻り来たりし所出る傷つきやすい心も一緒に

福寿草 01



☆ のぅの自分創りの旅 00703

――♪☆◆♪―――――――――――――♪◆☆♪――

繰り返し戻り来たりし所出る傷つきやすい心も一緒に

by のぅ

――♪☆◆♪―――――――――――――♪◆☆♪――




★★★ 『 かたくりの原生林を愛呼ゆく 』 ★ 愛呼飛翔 100701 へのコメントより 【 転載 】 ♪♪♪
♪♪♪  

♪♪♪  http://cafejin2377.at.webry.info/200805/article_1.html




 
繰り返し戻り来たりし所出る傷つきやすい心も一緒に



 夢見たところは、わたしがわたしらしく生きられるところで、
 わたしは夢見たところにいるわけではないけれど、
 わたしの心と一緒に、わたしがわたしを運んでいくんだね。

 わたしの心を一緒に運びきらなかったのぅは、
 傷だらけになった心を置き去りにできなくて、
 夢を憎んで、
 傷だらけの心に寄り添ったの。

 のぅがわたしの心をハグしなければ、
 傷だらけの心は血を流しつづけて、
 呼吸も失ってしまうのだもの。

 傷だらけののぅの心は、すこし癒されてきたから、
 のぅは、のぅの心を、すこし外に遊ばせようと思う。

 心をハグするのは寄り添えばいいけれど、
 心を開くのは、のぅにはできないことなのね。

 のぅに代わる誰かの愛があればいい。
 のぅに代わる誰かのハグからはじまるの。



★★★  『 100のメールより、1のハグ! 』   by くぅ ♪♪♪   





 信じるまでには時間がかかるけれど、
 疑いは、すぐにでもやってくる。


 けれど、今、疑いを免疫力として、
 傷つきやすい心を、すこしずつ、強くしていくよ。

 傷つきやすい心も、
 のぅも、
 一緒に、できることを、生きていくんだよ。


 のぅのひとり遊びは、
 傷つきやすいのぅの心のひとり遊びになっていくのよ。


 迷いも、苦しみも、後戻りも、
 何度も、何度も、くり返す。

 迷いも、苦しみも、後戻りも、
 いつも同じところで、起こるのだ。

 ここは、いつも同じ所だけれど、
 だから、ここは、とても大切な所なんだ。


 ここは忘れようとも忘れられないところだけれど、
 ここに戻れるように、
 今から、ここを出て行くのよ。

 傷つきやすい心も一緒に。




★★★ 『 かく逢いて蜜の標に迷いけり  』 ★ 愛呼飛翔 100702 へどうぞ!!! ♪♪♪





福寿草 02

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jsozo7.blog2.fc2.com/tb.php/164-82d5e96e

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

風間翔

風間翔

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

