DO IT ! 自己創造

 青年期の課題としての≪自分探しの旅≫にこだわりつづけ、自分探しの旅をみんなで共有し、サポートし、学び合って相互に自己創造の道筋を開示して行きます。

2017-07



傷つきやすい心のまんまで   by のぅ



butu


☆ のぅの自分創りの旅 00705

――♪☆◆♪―――――――――――――♪◆☆♪――

傷つきやすい心のまんまで   by のぅ

――♪☆◆♪―――――――――――――♪◆☆♪――



☆☆☆ 『 忘れかけた記憶 』 by 光呼 へのコメントより 【 転載 】 ♭♭♭
 




 失うことは怖くて、
 離れていくことは一瞬で、・・・


 光呼さん、のぅも、ここ、くり返してきたよ。


 だから、同じ苦しみくり返したくなくて、
 引っ込んだのぅがいたの。

 これではだめだと、
 やり直しを心に誓っても、
 また、同じことをくり返し、
 同じ所に、戻っている。


 けれど、これでいいのよ、
 そう、のぅ心に声をかける。


 迷いも、苦しみも、後戻りも、
 何度も、何度も、くり返す。

 迷いも、苦しみも、後戻りも、
 いつも同じところで、起こるのだ。

 ここは、いつも同じ所だけれど、
 だから、ここは、とても大切な所なんだ。


 ここは忘れようとも忘れられないところだけれど、
 ここに戻れるように、
 今から、ここを出て行くの。

 傷つきやすい心も一緒にね。



 傷つきやすい心のまんまで、生きていける日がくるまで。

 ほんとうに、一歩、踏み出すことにするよ。


 ありがとう。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jsozo7.blog2.fc2.com/tb.php/165-652e2848

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

風間翔

風間翔

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

