DO IT ! 自己創造

 青年期の課題としての≪自分探しの旅≫にこだわりつづけ、自分探しの旅をみんなで共有し、サポートし、学び合って相互に自己創造の道筋を開示して行きます。

2017-09

投稿 ; 羅維羅 ☆ 今、自分のノートは『自分』でいっぱいだと思う♪♪   

 あたしは仁の授業がうけれて良かったょ☆
 ②年になったらうけれんくなるのが嫌やけど・・・↓↓仁の授業は普通の授業なんかじゃないからおもしろいし、自分からどんどんノートに書きたくなる!!他の人が教えてくれないようなことをいっぱい教えてくれるし、考えさしてくれる。ノートに書くことによって、気持ちがスッキリすることあるし、自分の考えたことを文字に表してみて、自分で『自分』に気づくときだってある!!本当に仁の授業はすごいよ!!いっぱい考えることがあるし・・・。仁の授業は公式を記憶とかじゃなくて、考える授業だから☆☆☆なんかあったり、今自分が考えてるコトをこれからもノートに書き続ける!!!今、自分のノートは『自分』でいっぱいだと思う♪♪仁の授業で『自分』についていっぱい考えるようになったし、『なしかね?』で他人の考えとか少しずつわかるようになってきた。
 これからはもっと☆自分探しの旅☆を続けていきたい。

コメント

「素直・自分らしく」って何だろう??

 最近ね、「素直」になりたいって、「自分らしく」なりたいって、すごく思う。
 「素直・自分らしく」って何だろう??あたしわ今まで考えたがコトなかった。考えようともしなかった。自分らしくって・・・?素直になるって・・・?一体なんだろうね。 あたしゎあたしだけど、自分らしくとゎわからない。素直か、素直じゃナイかといえば、素直じゃナイ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jsozo7.blog2.fc2.com/tb.php/2-5805ad78

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

風間翔

風間翔

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad