DO IT ! 自己創造

 青年期の課題としての≪自分探しの旅≫にこだわりつづけ、自分探しの旅をみんなで共有し、サポートし、学び合って相互に自己創造の道筋を開示して行きます。

2017-05

スポンサーサイト


ナナカマドの縁から・・・

 93MRさんの部屋から紅ナナカマドさんの部屋にワープし、そして 岩崎信二さんのBLOGにたどり着きました。
 市民メディア・インターネット新聞JANJANというおもしろいメディアの存在を知りました。おおお、おおお、と田舎仁はただ驚いて、感嘆して、PCオタクにはまりこんでしまいそうです。
 ナナカマドの縁でサーフィンしていけば広い、広い、深い、深い、豊かな世界と出逢うことができるんだなぁと、縄文仁は今更ながら不思議の世界に迷い込んでしまうのです。

 岩崎さんのナナカマドの並木道の写真はいよいよ仁に冬の北海道への旅の夢を駆り立てます。

 HP ナナカマドの縁から・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jsozo7.blog2.fc2.com/tb.php/28-61950db2

ナナカマドについて-日本の心-四季折々の風情を感じ...

ナナカマド ナナカマド(七竈)はバラ科の木(落葉高木)である。高さ7~10m程度になり、夏には白い花を咲かせる。葉は枝先に集まって着き、奇数羽状複葉。秋にはあざやかに紅葉し、赤い実がなるが、実は食べられない。北欧などでは魔よけに

さまざまの貌ありうれし冬の草

はじめまして、仁です。1月30日。今日より日記を始めることにしました。日々の想いを書きつづっていきます。たくさんの人に出会えればHAPPYです。訪問しますのでおつき合いくださいね。 寒気団が襲ってきて大荒れになる予報でしたが、落ち着いていい天気になりそうで...

はじめまして、仁です。

 始めまして、仁です。 1月30日。今日より日記を始めることにしました。日々の想いを書きつづっていきます。たくさんの人に出会えればHAPPYです。訪問しますのでおつき合いくださいね。

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

風間翔

風間翔

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

