DO IT ! 自己創造

 青年期の課題としての≪自分探しの旅≫にこだわりつづけ、自分探しの旅をみんなで共有し、サポートし、学び合って相互に自己創造の道筋を開示して行きます。

2017-07

スポンサーサイト


星のシンフォニー ☆ 銀河通信05

星のシンフォニー ☆ 銀河通信05

60兆の細胞が私の成り立ちであり
その一つひとつの細胞が
等しく星の誕生を記憶しているということを知っていますか・・・?


全天の夜空の星が
私という銀河に
愛というハーモニーを送りつづけています

星たちの声が聞こえますか

夜空は
全天が
シンフォニーなのです
星たちの声はすべて
波動ですから
チャクラを開いて
チャンネルを合わせてください

この文字の裏が見えないように
心に重いものがあるときは
星たちの声もゆがんで聞こえます
心の重い荷物は
時分ひとりで運べるものではありません
愛する者が
私と一緒に
その重い荷物を運んでくれるのです

あなたが私の重い荷物を運んでくれるとき
あなたは愛です

あなたが愛であるとき
あなたは私です

そんなあなたたちが私たちになるとき
銀河たちのシンフォニーが
私たちのいのちのfシンフォニーとなるのです


私が私の細胞を愛おしむとき
私の細胞は
星たちのシンフォニーを受信します
星たちの波動が
細胞の波動になり
私の歓喜
私の光
私の愛になるのです


森や
野の花たちは
原初から銀河のシンフォニーを生きてきました
獣たちも
虫たちも
森との約束を守って生きています
すべてのものは
つながり合い
支え合い
助け合って存在することを
いのちの法則で知っているのです

ひとり
人間という生き物だけが
そのことを忘れてしまったのでしょうか・・・

『銀河通信』 へどうぞ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jsozo7.blog2.fc2.com/tb.php/46-7d4547ba

27日の日記 新星子コンミューンのこころ

 星の子達の声が発信されました。 星の子達の声を受信しましょう。そして星の子達の声をサポートしていきましょう。 星の子達の声をもっともっと広げるような機会と場を保障しましょう。 星の子達が世界の主人公です。「戦争」って私に遠い存在ではない! by 飛架...

「戦争」って私に遠い存在ではない!   by 飛架里

 最後の一番大きいテーマで、最後の論文・意見を述べます。 私は今まだ「平和宣言」を一口では語れません。それは戦争を他人事、関係のない話だ、私だけは被害にあわないと、勝手に思っていたことが事実だったからです。 けれど、今、世界で戦争は終わっていないし、つい

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

風間翔

風間翔

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

