DO IT ! 自己創造

 青年期の課題としての≪自分探しの旅≫にこだわりつづけ、自分探しの旅をみんなで共有し、サポートし、学び合って相互に自己創造の道筋を開示して行きます。

2017-07

スポンサーサイト


投稿;那由多 ☆ お父さんもお母さんもおる人がうらやましかった

 あたしの親も離婚しとる。お母さんと一緒にくらしよる。
 でも、お母さんと会うのは夜ぐらい・・・。お母さんは女手一つであたしば育ててきた。あたし、いっぱいお母さんに迷惑ばっかかけて困らせてきた。そのたんびに怒られて、悩ませて、最低なコトしてきた・・・毎日仕事で大変なのに・・・。
 あたしね、お父さんもお母さんもおる人がうらやましかったと。幸せっちゃろーなってずっと思っとって、なんでうちは?って思うことが多かった。でもお父さんお母さんがおるところも色んなことあるんだよね。あたしだけじゃないっちゃん。それに、母子家庭でもいいよね!!あたし、お母さんに感謝せやん☆!!!お母さんががんばってあたしをここまで育ててくれたコト、ほんとうれしい。なんだかんだゆわれても、あたしを見捨てないでくれて、こんなに幸せなコトないよ!!ありがとう。お母さんとケンカする湖とだっていっぱいあるけど、やっぱ最後は仲直りしたい。あたし、お母さんと一緒におるときは学校のこと話したり、その日のうれしかったこととかムカツイタこととか話すっちゃん。それができよるだけでも幸せなコトだよね???お母さん、今もずっと仕事しよるけど、これからもがんばってね☆会ったときはつい②文句ゆってしまったりするけど、そういうのは何にもならんよね。お母さんもあたしのコト見てくれよった。あたしが泣きよったら心配してくれるし、ほんとはだだぁぁぁぁぁいすきだょ♪体は大事にしていってね☆☆いつもはいえんけんね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jsozo7.blog2.fc2.com/tb.php/7-1cbbad2f

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

風間翔

風間翔

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

