DO IT ! 自己創造

 青年期の課題としての≪自分探しの旅≫にこだわりつづけ、自分探しの旅をみんなで共有し、サポートし、学び合って相互に自己創造の道筋を開示して行きます。

2017-07



 大学受験をテーマの新しいBLOGを訪問して、コメントしてきました。

 < duoduoduoさん、 『the☆有言実行』 開設おめでとうございます。青柳仁といいます。
 「有言実行」いい言葉ですね。仁は高校教員やっていますが、DO IT !EXISTENCE・・・つまりは「有言実行」をテーマに呼びかけています。duoduoduoさんの有言実行の歩みにウチの生徒達が同行できればいいなぁと願っています。
 よろしくお願いします。

 『新星子コンミューン』 を運営しています。>

 自己創造の旅として同行できることを期待しています。
 声援を送り続けていきたいと思っています。
 duoduoduoさんの「有言実行」の進行をも紹介していきたいと思っています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jsozo7.blog2.fc2.com/tb.php/83-070d8a2d

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

風間翔

風間翔

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

