DO IT ! 自己創造

 青年期の課題としての≪自分探しの旅≫にこだわりつづけ、自分探しの旅をみんなで共有し、サポートし、学び合って相互に自己創造の道筋を開示して行きます。

2017-04



文化祭。。。燃えていますか!


 おはようございます、仁です・・・またか・・・。
 福島高校(八女市)が体育祭だったそうです。
 えええぇぇっっ! いつ練習するの?何考えてるんだよぉぉぉお???と思ってしまうんですが、「受験校」っていうのはそんなもんなんでしょうね・・・
 なんのための「高校時代」なんだよ。「高校時代」そのものを目的にしようよ!なんて、仁が叫んでも意味ないよね・・・。

 朝からサーフィンして、瞳さんトコから入って、色々尋ねて、荒井マスさんの『青葉は目の薬』へ飛びました。マスさんの学校も学園祭だったそうです。
 http://jocoso.jp/deardarling/220745
 うちは、今年は文化祭。10月29,30日ですよ。バッチリ2ヶ月準備できるよ。



 朱音SANは、文化祭実行委員長をしています。これからが朱音SANの出番なんです。 朱音SANの文化祭への夢づくりをサポートしたいので、みなさんの文化祭、学園祭の取り組みや思いを交流して下さいね。
 体育祭のことも。
 人生でたった1回の「高校時代」ですよ。夢、炸裂させましょう
よ。

『03文化祭 弾ける舞台』 
 『03文化祭 ナイスバザー』
 

 
bun391c5.jpg 金魚掬い



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jsozo7.blog2.fc2.com/tb.php/85-b1151dd7

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

風間翔

風間翔

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

