DO IT ! 自己創造

 青年期の課題としての≪自分探しの旅≫にこだわりつづけ、自分探しの旅をみんなで共有し、サポートし、学び合って相互に自己創造の道筋を開示して行きます。

2017-07



自分遊びの楽しさよ

 ≪はじめまして、参加させてくださいね。 ☆ 小我を落とす 仁  05/10/09 09:46

 青柳仁といいます。
 好奇心全開!心のバリアフリー』というグループを運営しています。ある意味、『好奇心全開!・・・』も<自分磨き>だと思っています。もう自分を磨く大元もないくらいボロボロ廃仁ですけれど、最後の一細胞まで燃焼したいとは思っています。
 よろしくお願いします。

 ボロボロ廃仁もまだ自我にしがみつき、バリアで自己防衛して、いよいよ自分を小さくしています。心のバリアフリー・・・一つずつ小我を脱落させていきたいナァと願っています。
 みなさんに学ばせてください。 ≫

  今日から、岩瀬さんの『自分を磨く』に参加しました。
 好奇心全開!・・・人と交わる旅にブレーキがかかりません。どこにもここにも顔出して、辟易されるまで、追っかけやって、HAPPY、HAPPY喜んでいる愚仁ですよ。
 でも、このネッタク面白い。目を悪くして、命縮めているだろうけれど、楽しくてしょうがない。まぁ、もう十分生きたから、これで逝っても、悔いなしですね。

 もう仁自身は自分探しじゃないですけれど、自分遊びの旅を堪能しますよ。

 
『手に花を!心に平和の砦を』

 も、訪問してくださいね。写真満載のHAPPYランドですよ。

花生姜


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jsozo7.blog2.fc2.com/tb.php/89-fdf7f1ba

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

風間翔

風間翔

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

