DO IT ! 自己創造

 青年期の課題としての≪自分探しの旅≫にこだわりつづけ、自分探しの旅をみんなで共有し、サポートし、学び合って相互に自己創造の道筋を開示して行きます。

2017-04

スポンサーサイト


4月30日、生まれましたよ!! by 光呼


パンジーの笑顔 01



 4月30日、なんと言っても今日は私の誕生日なんですやっほぃ。
 17年前の今日、無事に生まれてきましたぁ平田家の次女として誕生したわけですよ、この、素晴らしい世界に。
 いや~たまりませんねぇこの嬉しさはなんかね、誕生日だけは、どうしてもテンション高くなるんですよねぇまっ、それはおいといて・・・

 今・・夜の0:25です・
 友達が0:00きっかりに電話やらメールやらしてきてくれまして・・・
 まぢ感激でっす。
 ありがとよー愛する友よ、一生大好き。

 で、電話しながらついでに外に出ちゃいまして・・のんびりしていたわけですよ。
 でっかい声でおしゃべりしながら・・いろんなこと語ってました。ひっさしぶりに話して、まぢうけた。最高でっす。

 電話しながら・・少し肌寒くて・・
 今日は星出てるかなって思って、ふと、空を見上げてみました・・
 すると・・そこには・・
 ありえないくらいの美しい星が輝いていたんですよ。
 もうね、言葉にはできないくらい。生まれてきて、初めて見たよ、こんなキレイな夜空。
星がすんごく輝いていたんだ~光が強くて、星の欠片が大きくて・・・
 空を見上げれば、星だらけ。なんか、最高の誕生日だって感じた。
 宇宙は、私の誕生日を祝福してくれたんだろうね。

 しかもね・・
 うちの家の真上にある空にだけ、星が集中してたんだって。
 向こうの方は、星が少しもなかったの少し家を離れると、そこには星は見えなかった.。
 私の家の真上だけ、星が集中って、こりゃどういうことですか。
 もう、これは、宇宙がくれた私へのプレゼントってしか考えられないっしょ。

 なんかねー
 宇宙の愛を感じちゃいました。
 あったかくって、包みこんでくれて、それで優しく見守っていてくれてるんだ。だから、思わず願いました・・ってか、叫びました笑″。
 『この世界を、宇宙を、幸せにしてみせます』・・はい、してみせます。

 もう、宇宙に宣言しちゃったから、叶えるしかないっしょ。

 だって、あまりにも夜空に散りばめられた星さんたちが美しかったんだもん。
 ホントに、私の誕生日を祝ってくれたって思ったんだもん。

 とにかくー
 この日の空を、星を、夜空を・・私は一生忘れません。
 宇宙からの贈り物を・・心で受け取りましたから。

 私・・いろいろと立ち止まってしまうことが多かったんですが・・・
 また、生まれ変わります。
 ってか、誕生日がきたら、今の自分から抜け出して、生まれ変わろうと思ってましただって、あまりにもダメな自分だったから・・。

 だから、
 宇宙とも仲良くなったし・・この際、宇宙を感じながら生まれ変わりますとも。
 まっ・・変なやつですが、、あたたかく見守りくださいまし。

 誕生日ということで・・私は4月30日の夜11:38に生まれました(だから、ホントはまだ生まれてないんだ)
 体重は2772gでしたちっちゃな、お猿さんのような赤ちゃんだったそうです。
 泣き声がやたらうるさくって、男と間違われたくらいで・・すんません。
 『光呼』って名前の由来もちゃんとあって・・・この名前は、私の愛するお母さんがつけてくれた、大事な大事な名前です。“友達がたくさん増えますように・・”っていうお母さんの願いから、『光呼』ってつけられました
 我ながら・・いい名前だと思ってますだって、お母さんの愛によって生まれた名前ですから。

 生まれてきてよかった・・お母さん、お父さん、生んでくれてありがとう。
 この命、絶対無駄にはしない。命をキラキラ輝かせて生きていくからね。
 ホント、自分が生まれた日って・・すごく意味が深い。
 あぁ、ホント、生まれてきてよかったーそして、今まで生きてこれてよかった。
 今日から、またしっかり生きてきますね。

 宇宙とつながり、人とつながり、命とつながり、希望とつながり・・たくさんのものとつながって、幸せ感じて生きていきます。
 そして、、たくさんの人に出会えてよかった私と出会ってくれてありがとう。
 私を変えてくれてありがとう。ホント、心から感謝しています。

 ちゃんと生きてくからねー宇宙さーん見ちょってくださいな。

 さぁ、さぁ、今からですね。生まれ変わった17歳の光呼さんは、自由気ままに、幸せと感動と愛を感じながら生きていこうと思います
 これからも、よろしくお願いします

 みなさんが、幸せになれますよーに
 たくさんの幸せを抱いて寝ますね。みなさんおやすみなさーい


パンジーの笑顔

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jsozo7.blog2.fc2.com/tb.php/98-1d796c00

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

風間翔

風間翔

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

